エアマスター かってにデータ

エアマスターの各キャラクターのデータを、かってに作成してみました。すでに作中で深道が、ランキングに参加しているキャラのパラメータを公開していますが、キャラの特徴をもう少し細かく表せるように、かってに修正して載せちゃいました。

 

 

 

力/パワー  =   

単純な筋力。打撃系の技にプラスアルファ。ダメージ軽減度合いにも影響。

攻撃力/アタック  =  Pw

技の威力。打撃系の技なら(P)値も影響。

速さ/スピード  =  

身のこなしの速さ、機敏さ。ヒット率にも影響。

技のキレ/テクニック  =  

技の速さ、鋭さ、当てやすさ。ヒット率やクリティカルヒット率に影響。 防御テクも備えている時、防御や回避にも影響。

反応/レスポンス  =  

反応の速さ。対応力。防御や回避に影響。クリティカルヒットの避けやすさもあるため、ダメージ軽減にも影響。

精神力/メンタル  =  

折れない心。信念。安っぽいプライド。剄の使い手にとっては、その強さ。全パラメータの基本値に影響。クリティカルヒットを受けた際の耐久力にも影響。

自尊心/プライド  =  Mx

我の強さ。自分のペースに巻き込む力。(M)値の爆発的な上昇率に影響。